Friday, May 1, 2009

早朝ライド





4時30分に何となく目覚めてしまい、そのまま寝るのももったいないので、自転車に乗ってきました。。

ずいぶん早い時間だな、と思いながら、昨年の夏から年末にかけては、プロジェクトになると一週間に2〜3回は4時に起きて5時から仕事していたことを思い出して、よくあんな生活長期にわたってやっていたな、と思ったりする。

ちょっと乗るつもりが、結局また川を下って羽田まで行ってしまいました。
飛行機の発着を見ようと思ったのですが、時間が早すぎて見られませんでした。

びっくりしたのが、5時過ぎになると、殆ど午後と変わらないくらいの人通りがあること。ただ朝はお年寄りばっかりですけどね。ヨタヨタと亡霊みたいにサイクリングロード上を彷徨う様を見えて、何と言うか、老いるっていうのは残酷だなと、しみじみ思った。

途中で花を摘んで7時30分に帰宅して朝食。

No comments:

Post a Comment